タグ:HOLGA ( 6 ) タグの人気記事

町を歩く125

陸橋の上から

a0017257_23175029.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-09-23 21:12 | HOLGA

オレンジ色の花

久しぶりのリバーサル。
写真屋さんのおばさん(詳しい)がちょっと見ていいって
1本目のフィルムを見ていいふ(露出)に撮れてる。
2本目を見てあっ、こっちのほうがいい。
このぐらいの濃さの方がいいよと。
それはホルガで撮ったのでただ押しただけ。
最初のは二眼レフで撮ったので
デジカメの露出を見て撮ったものでした。

a0017257_23211443.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-09-22 21:00 | HOLGA

町を歩く106

ホルガ


a0017257_22153369.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-10 21:13 | HOLGA

町を歩く105 

ホルガ
a0017257_2222153.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-09 21:30 | HOLGA

町を歩く104 ホルガ

二眼の写真と比べると
ホルガはトンネル効果とか
直線が真直ぐ写らないことがあるけど
好きです。
こういうことが気になる人は
ものすごく気になると思うので
好き嫌いの分かれるところだと思います。

プラナーというレンズがあるので
ホルガのレンズはプラヨーなんて。


a0017257_22294559.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-08 22:22 | HOLGA

町を歩く101

久しぶりのホルガです。
最近針穴や二眼で写真を撮ることが多いので
ロモとホルガの出番が少ないです。
と言っても枚数でいうとデジタルの
何十分の一かひょっとして百分の一ぐらいの
割合かも。
a0017257_22333779.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-05 23:23 | HOLGA