タグ:ロクロク ( 7 ) タグの人気記事

川辺にて

a0017257_1503893.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by dejiphoto | 2007-01-01 01:44 | ロクロク

a0017257_1947848.jpg

巻き太りで光線漏れしたので色がおかしい。
[PR]

by dejiphoto | 2006-11-13 19:51 | 針穴写真

a0017257_23321957.jpg

真直ぐ撮ったつもりが傾いたぞ。
[PR]

by dejiphoto | 2006-10-20 23:36 | ロクロク

片隅の記憶

a0017257_22353528.jpg

これは以前デジカメで撮ったのをアップしたが
こんなのはなかなか遭遇しないので日を変えて
何回も撮りに行った。
[PR]

by dejiphoto | 2006-10-19 22:46 | 町を歩く

セイタカアワダチソウ

a0017257_2353423.jpg

ちょっとトリミングしました。
二眼のフレーミングは難しいです。
実像と反対になるのでちょっとした傾きを
どっちにやれば直るかとかやってるうちに
隅のほうに変なものが入ったままシャッターを
切ったりします。
[PR]

by dejiphoto | 2006-10-18 23:52 | ロクロク

秋の日に

a0017257_2222429.jpg

昨日はコスモスの写真をアップしたけど削除しました。
アップしてからちょっと考えでもう一つのブログで
コスモスを出してるのでそれに続けたほうがいいかなと思って。
もう少し最初から考えてアップしないといけないな。
[PR]

by dejiphoto | 2006-10-16 22:28 | ロクロク

町を歩く121

開けれないドア

以前ホルガで撮った所。
同じ所をよく撮ります。
でちょっとした違いがあると
ニヤニヤして撮っちゃいます。

a0017257_23344176.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-09-13 21:52 | 町を歩く