カテゴリ:dog&cat( 40 )

ニャンコ

a0017257_043285.jpg

家のニャンコも写真が嫌いで
特にポラロイドは出てくる時の音で
逃げ出してしまう。
この時は珍しくじっとしてたので一枚撮って
露出が不安だったので画像が現れてから
もう一枚と思っていたら逃げられた。
[PR]

by dejiphoto | 2006-11-25 00:09 | dog&cat

おこんにちは

a0017257_20584942.jpg

もう少し近づいて撮ろうとしたら
稲の中に逃げられた。
[PR]

by dejiphoto | 2006-10-30 21:00 | dog&cat

猫?犬?2匹?

昨日の夕焼けを撮りに行く時に
猫が目の前を横切ったので
とっさにシャッターを切ったのだけど、
スローシャッターでこんなふうに。

a0017257_23395141.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-09-09 23:17 | dog&cat

家のニャンコ

家のニャンコは野良猫です。
ある日白い野良猫と黒い野良猫が
家の庭に遊びに来るようになって、
知らないうちに子猫を3匹産みました。
これ以上増えるといけないので親猫を避妊して
餌をやっていたのですが
何年か経つ内に一匹、一匹いなくなって
最後に残ったのが一番馴れなかったこのニャンコ。

針穴写真

a0017257_20452827.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-23 23:32 | dog&cat

白い猫2


a0017257_20473835.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-22 22:43 | dog&cat

白い猫

下の写真の空き地で白い猫が
道路の方に来るのが見えたので
撮ろうと近づいていったら
気付いたみたいでこっちに出て来ない。
そこら辺を写していたら出て来ると思って
気をつけてちょっと離れていたら
あっという間に走り去られました。

a0017257_20502353.jpg

[PR]

by dejiphoto | 2005-08-22 22:39 | dog&cat

ワン5

この前の探偵ナイトスクープ
いつも西田さんがよく泣くんです。
どうしてそんなにって思って
ましたがちょっと、、、、
桜の花の前の記念写真。

[PR]

by dejiphoto | 2005-05-31 21:30 | dog&cat

ワンコ3

木曜日の夜、犬の散歩中に空から
何か火の玉のようなものが。
花火かな?と思っていたら
火球だったよう、、、はじめて見ました。

[PR]

by dejiphoto | 2005-05-30 20:57 | dog&cat

ワンコ2

バラの花の残りはもう一つのブログで
画像を大きくしてアップしました。

[PR]

by dejiphoto | 2005-05-27 20:35 | dog&cat

ワンコ1

走れ~~

[PR]

by dejiphoto | 2005-05-27 20:34 | dog&cat