人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け空とタワー

京都に着いてしきはんさんのギャラリーに。
時間を見ずに行ったのでまだ開いてなかったので
近くをうろうろすることに。
なかなか面白い所が沢山あったので写真を喜んで撮ってたら
何処をどう行ったか分からなくなり30分ぐらい迷いました。
ブログで見てるのよりやっぱりプリントされたものは
色がすごくきれいなのが印象的でした。
つぎにギャラリーはねうさぎに歩いて行って
結構時間がかかったので最後に田所さんの所に。
これはほんとにメゾチントの黒のような
しっとりとしたすばらしいモノクロームプリントでした。
4時ちかいのに朝から何もまだ食べてなかったので
ギャラリーの下で生中とスパを注文、満足。
そうしたらちょっとしてから少し離れた真正面に田所さんが。
しきはんさんの所と画廊とここで3回も会ってしまいました。
帰るときに会釈だけして帰ろうとしたら田所さんが
ありがとうございましたと言われたのですごくよかったです
としか言葉が出なかったけど言えてよかったどす。


by dejiphoto | 2005-06-19 21:12 | digital

<< 紫陽花4 お散歩? >>