人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空のクレーン シャラン ピンホール

シャランのピンホールで撮ったのが
どうしてうまく撮れなかったのかが
分かりました。
これは紙製で自分で組み立てるのですが
接着の仕方が悪く光が入っていました(汗)
でも1枚ぐらいいいのがあるので
何が原因か全然分かりませんでした。

シャランの人に調べてもらって
やっと分かりました、お手数かけました。
どうもありがとうございました。

直ってからのは後日アップします。

by dejiphoto | 2005-03-18 23:17 | 針穴写真

<< 赤い電車  シャラン ピンホール 町を歩く76 >>